お知らせ

2024 / 02 / 17  14:59

営業時間変更のお知らせ

営業時間.png

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。

お陰様で連日想定以上のお客様がいらっしゃっております。有難うございます。

ディナーもリピーターの方々や半個室空間のフロア貸切をご利用頂く団体様のご利用も多く、またスタッフ不足により仕込みも間に合わない状況となっております。

このままではお客様だけでなくスタッフも疲弊してしまうと判断し、大変心苦しいですが、営業時間を変更致します。

現在はほとんど二人で営業いたしております。出来るだけ早くご提供できるように心掛けておりますが、タイミングによってはお時間が掛かってしまう場合もございます。

またご迷惑を最小限にするため、席が空いておりましても落ち着くまでは満席の案内を出させて頂く場合もございます。

ディナーもご予約を制限しての営業となっております。

 

 ★ ランチタイムは月~金の平日のみの営業となり、また13時30分をラストオーダーとさせて頂きます。

 ★ ディナーは変更ございませんが、20時30分以降はバルタイムとなりチーズなどの軽いおつまみとドリンクのご提供とさせて頂きます。

   食後にちょっと一杯でもお気軽にお越しください。

 

何度もご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

今後とも『エノテカ ガルビーノ』をよろしくお願いいたします。

 

いつも有難うございます。

1