お知らせ

2024 / 04 / 25  10:13

ゴールデンウィーク期間中の営業について

ゴールデンウィーク期間中の営業について

いつも当店をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。

旅行に行かれる方も多いかと思いますが、通常通りお仕事をされている方も多いかと思います。

少しでも元気になって頂きたいので、今年は4/30(月)~5/4(土)は営業いたします。

なお期間中の平日(4/30~5/2)のランチは通常通り平日限定ランチをご用意致します。

是非お仕事の気晴らしに・・・皆様のお越しをお待ちいたしております。

2024 / 04 / 01  10:00

心苦しいお知らせ (4/10~)

心苦しいお知らせ (4/10~)

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます

皆さまもご存じの通り、2022年より物価高騰が続いております。

オリーブオイルは以前の倍近く、小麦粉やパスタ類、ワインなどの輸入食材も1.5倍近く値上がりしました。さらに4月からはトマト関連の値上げがございます。

当店では価格維持のため、仕入れ業者の変更や食材ロスの見直し、効率よいオペレーションなどで対応して参りました。

しかし4月からの食材・光熱費の高騰、また決済方法の多様化による決済手数料の負担増など・・・自助努力ではカバーできない状況となって参りました。

大変心苦しいお話ですが、4月10日(水)より価格改正をさせて頂きます。

 

特にランチタイムは週に何回もお越し頂いている方々が多いので大変心苦しいですが、いつまでもエノテカ ガルビーノを存続させるためにもご理解いただければと思います。

いつも有難うございます。

 

 エノテカ ガルビーノ

 代表 入戸野 高嗣

1