お知らせ

2022 / 11 / 15  10:14

ディナーメニュー変更のお知らせ

8efe783e3006fda1d6cb7901e9cefe62.jpg

いつも当店をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

さてこの度ディナーメニューの価格を更新いたしました。

原材料高騰や光熱費の爆上がり人材不足など、心苦しい状況が続いております。

当店は食材仕入れ業者の変更や大量購入、産地からの直接仕入れなどを行い価格維持に努めていると共に、人手不足でご迷惑をお掛けしている事もございますので、価格はほぼ据え置きにする(値下げしたものもございます!!)とともに、コペルト代(チャージ料)を600円から400円に下げました。(サービス料は頂戴いたしておりません)

また表示価格をすべて税込み価格にして明瞭会計(懐かしい響きですが・・・・10%は結構大きいです)と致しました。ワインリストのみ現在変更中のため、併記しております。

ディナーでも接待や記念日だけでなく、イタリアンを食べたいと思った時には・・・お気軽にお越し頂ければと思います。

 

なお今まで石川県の漁師より仕入れていた魚介ですが、11月~3月の間は禁漁となりますので、その間は長崎県対馬や愛媛県宇和島、そして島根県浜田港などの魚介を仕入れてまいります。

 

今後とも『エノテカ ガルビーノ』をどうぞ宜しくお願い致します。